ある日ふと、元気に生きたいなと思い立ち、 ブログをはじめてみた。(なぜ?)

2014年07月18日

折りたためるコップがかなり便利

最近買ってよかったアイテムの1つに、折りたたみ式のコップがあります。

その名前からわかる通り、コップを折りたたむことができるんです。

折りたたむことでぺったんこになるんですよね。

これが大変気に入りまして、特に旅行に行く時なんかに持っていったりします。

旅行ではよく車中泊をすることがあるので、そんな時に折りたたみのコップがあると何かと便利なんですよね。

もちろん旅行以外に通常の生活でも使用しています。

最近は歯磨きをする時にこのコップを使うことが多いです。

折りたためることで、収納がしやすいんですよね。

これは旅行に行く時にも大活躍する機能です。

コップのままの状態だとカバンに入れた時にすごく嵩張るんですよね。

しかし、折りたためることで、カバンの小さなポケットに入れておいても全然邪魔になりません。

すごくよくできたアイディアだなぁと思っています。

こんな感じで、身の回りの色んなものがコンパクトになればとても便利だろうなぁと思っています。






Posted by てっぺー at 22:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
折りたためるコップがかなり便利
    コメント(0)