ある日ふと、元気に生きたいなと思い立ち、 ブログをはじめてみた。(なぜ?)

2014年07月21日

最近の若者とは。

私たちの目で見ると、今の若い子というのは一昔前よりもとても可愛くスタイルが良いように思います。
モデルのような子がそこらじゅうにゴロゴロとして、本当に可愛い女の子が増えているのか、化粧や整形技術が進歩しているのか理由は定かではないけれど、とにかく目を見張るような光景です。

オシャレに抜け目のない女の子の間で必須アイテムとなっているカラーコンタクトレンズ。
医師の診断がなく買えるというのは何とも恐ろしいものだが、あれを装着するだけで、まるで別人のようだ。
何でも、彼女たちはお人形とか、ヨーロッパのモデル顔に大層憧れを持っているらしく、時には行き過ぎたお洒落で私たちおじさんを驚かせてくれます。

前に見かけたのは大きすぎる黒目。
目の殆どが黒目で、白目が殆どないような眼は少し怖いです。
それと涙袋を大きくするようなメイク。
人離れした、あのようなメイクがもてはやされるとは、時代は変わるものだとつくづく思わされます。

派手に化粧をする子が化粧を落とすと、化粧をしている顔と比べると随分落ち着いて見えるけど、意外と何もしない顔の方が可愛かったり、ずっと素敵に見えることもあります。
それでも、他の人より少しでも可愛くいたいというのは男と違う価値観なのだろうか。
飾らない女性が好きな男もいると言うことも、彼女たちには知って欲しいものです。






Posted by てっぺー at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の若者とは。
    コメント(0)